上越教育大学アカペラサークル JADE

バンド紹介Introduce of BANDS

新規に登録するバンドや、訂正・更新の必要があればこちらへ(部員専用)

50音順:あ行/か行/さ行/た行/な行/は行/ま行/や行/ら行/わ行

OBバンドページも随時追加していきます!

あ行

紫陽花

■バンド名
紫陽花(あじさい)
■メンバー
まさこ、みさ、まゆ、まっきゃん。ずーさん、がん
■結成時期
2016年春

伊藤家の食卓

■バンド名
伊藤家の食卓(いとうけのしょくたく)
■メンバー
まこと、かーこ、たか、まき、まどか、えーたか
■結成時期
2015年11月

えとわーる

■バンド名
えとわーる
■メンバー
まどか、なみ、あやの、なぎ、まこと、ずーさん
■結成時期
2015年5月

エルとっく

■バンド名
エルとっく
■メンバー
はやお(卒業)、えりんちゅ、まさこ、みさ、みーたん、でび、いしい
■結成時期
2013年5月

おと♪の宅急便

■バンド名
おと♪の宅急便(おとたく)
■メンバー
ゆかぴよ、ひなみ、さわ、なぎさ姐さん、じゃーじ、えーたか
■結成時期
2015年9月

か行

Green house

■バンド名
Green house(ぐりーんはうす)
■メンバー
みちる、くりばやし、デヴィ、ひろや、おみ、かーこ
■結成時期
2015年春

croon croon

■バンド名
croon croon(くるーんくるーん)
■メンバー
のなみ、くりば、はるか、ゆか、ゆかぴよ、まっきゃん
■結成時期
2016年春

55cm's

■バンド名
55cm's(ごーごーせんちめーたーず)
■メンバー
じゅりーぬ、かめちゃん、まきまき、めんたいこ、まっちゃ、おだっち
■結成時期
2014年5月

Coppepan

■バンド名
Coppepan(こっぺぱん)
■メンバー
武藤、栗林、古沢、なおこ、とも、せいや
■結成時期
2013年春

さ行

†漆黒の堕天使†

■バンド名
†漆黒の堕天使†(しっこくのだてんし)
■メンバー
giazelle,madder,s-y,yoshiki,take,wakana
■結成時期
2015年7月

scratch

■バンド名
scratch(すくらっち)
■メンバー
じゅな、りょーま、たかてぃん、ゆかぴよ、ゆーみん
■結成時期
2015年5月

た行

TIME★とらべる

■バンド名
TIME★とらべる(たいむとらべる)
■メンバー
あい(そつぎょう)、みく、うっちー、まどか、ひろや、わかな、かーこ
■結成時期
2014年4月

たると

■バンド名
とむとむっち
■メンバー
みちる、はるか、もみ、ちはる、なかじー、もっちー
■結成時期
2013年春

tio

■バンド名
tio(てぃお)
■メンバー
みく、ひなみ、なぎさ、こうさん、だいき
■結成時期
2015年5月

ちゅらかーぎー

■バンド名
ちゅらかーぎー
■メンバー
じゅり、おみ、かめ、ちな、なおこ
■結成時期
2015年2月

:D Mouth

■バンド名
:D Mouth(でぃーまうす)
■メンバー
うっちー、つよぽん、はるか、ひなみ、あやの、まゆ
■結成時期
2016年春

dotconn

■バンド名
dotconn(どっとこむ)
■メンバー
みく、ゆかぴよ、さわ、やすこ、まこと、のなみ
■結成時期
2016年春

とむとむっち

■バンド名
とむとむっち
■メンバー
みちる、はるか、もみ、ちはる、なかじー、もっちー
■結成時期
2013年春

な行

NA's

■バンド名
NA's(なっつ)
■メンバー
juNA,hiNAmi,NAmi,NAgisa,NAgisa
■結成時期
2013年春

は行

Puff

■バンド名
Puff(ぱふ)
■メンバー
まゆ、ゆうた、ゆり、たかぽん、たいしん
■結成時期
2014年5月

パレット

■バンド名
パレット
■メンバー
秋山佳樹、久保さやか、小池凌馬、末吉ひかり、
竹本尚人、矢崎つづみ
■結成時期
2015年5月

p!no

■バンド名
p!no(ぴの)
■メンバー
まっしー、まさこ、ちはる、まゆ、なかじー、つばち
■結成時期
2015年6月

poco a poco

■バンド名
poco apoco(ぽこあぽこ)
■メンバー
長谷奈保、平山茜、齋藤鳳人、諸井佐和、小林千華
■結成時期
2015年5月

ま行

苺一重

■バンド名
苺一重(みるふぃーゆ)
■メンバー
ゆか、かーこ、なっちゃん、でび、つばち、たこやき(卒業)、たかぽん
■結成時期
2015年春

mer

■バンド名
mer(める)
■メンバー
あべ、わかな、おみ、のりこ、おの、でび
■結成時期
2013年春

モカ

■バンド名
とむとむっち
■メンバー
みちる、はるか、もみ、ちはる、なかじー、もっちー
■結成時期
2013年春

モノトーン

■バンド名
とむとむっち
■メンバー
こゆき、あおい、ゆうか、とも、ふみや、じゅり
■結成時期
2016年5月

や行

ゆにゆにZ

■バンド名
ゆにゆに(ゆにゆにぜっと)
■メンバー
ちーちゃん、ゆり、おみ、もみ、かななん、まきまき
■結成時期
2015年4月

ら行

Latte

■バンド名
Latte(らて)
■メンバー
あやめ、せーや、たかちゃん、のりこ、もみ、ゆり
■結成時期
2014年9月

らふとらっく☆

■バンド名
らふとらっく☆
■メンバー
ちな、まっきゃん、かな、たか、つばち
■結成時期
2014年5月

LOVESONG歌男

■バンド名
LOVESONG歌男
■メンバー
うーたん、なな、つづみ、ひろ、うっちー、つばさ
■結成時期
2016年夏

Lyra

■バンド名
Lyra(りら)
■メンバー
かめ、りょうた、ぽん、まどしゃん、もみ、ちの
■結成時期
2015年4月

Rudi

■バンド名
Rudi(るでぃ)
■メンバー
りょうた、ゆうた、ちな、まゆ、たかちゃん、たかぽん
■結成時期
2014年8月

れとろっか

■バンド名
れとろっか
■メンバー
りょうた、みーたん、じゅんや、あやか、みちる、くりばやし
■結成時期
2013年10月

るーむめいと

■バンド名
るーむめいと
■メンバー
なみ、さやか、りょうた、がん、ゆうた、ずー
■結成時期
2015年9月

わ行

現在はありません(・ω・)

上越教育大学アカペラサークルJADE

〒9430815
新潟県上越市山屋敷町1番地

TEL

alfo.htmlへのリンク

inserted by FC2 system