本文へスキップ

上越教育大学アカペラサークル JADE

JADEについて  About JADE


上越教育大学アカペラサークルJADEについて

アカペラサークルJADEのホームページにお越しいただきありがとうございます。
当サークルは2005年4月に課外活動団体として発足した新しい団体です。
おかげさまで2014年に行われた10周年ライブには
新潟大学MUSEさん、新潟県立大学mash#potetoさんからも
共演していただけるような、他大学とも交流深いサークルとなりました!!

楽しく歌いたい、ライブを企画したい、アカペラを奏でたい、
いろんな思いを持ったメンバーが集まって楽しく活動しています!
上越にアカペラの嵐を起こすべく、これかあらも活動を続けていきます!
練習は各バンドで日程を決めて行っているほかに、週に1回(火曜)合同練習会を行っています。
ライブも積極的に行っています!新歓ライブ、夏ライブ、学祭ライブ、秋ライブ、バレンタインライブを毎年開催しています。他にも近隣大学さんと合同ライブも行っております!

また、毎年JADEの有志達が上越妙高駅で上越アカペラステーションというライブを開催。
様々な大学から出演者を募ったこのイベントは大盛況となって上越にアカペラの波を呼んでいます!

全国津々浦々、様々な場所の依頼演奏も承っておりますので、ご関心のある方は
当サイトのメールやTwitter、または大学までお問い合わせください!

上越教育大学アカペラサークルJADE

〒9430815
新潟県上越市山屋敷町1番地

TEL

inserted by FC2 system